人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

なき方

今まで会ったネコちゃんは

グルグルグルグル とか にゃーん とか フーッ とか

ごく一般的な なき方のネコちゃんでしたが

ラフィーは ちょっと違う


クルルックルックルル と 鳩のように喉を鳴らし

グルグルにゃ~ん グルにゃん グルにゃん と マンガのように鳴き
 
ハーッ と 蛇が獲物を狙っているのか??というような声を出す

やはり不思議ネコ なんです

そんなラフィーの 普段の声は 虫も殺さないような可憐な声でして

私も夫もメロメロなんですが

その声で とんでもないイタズラをやらかすのです・・・


~私の腹でくつろぐラフィー~
なき方_f0141800_085467.jpg

by nassy74 | 2008-01-31 00:19 | ねこ