人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

このネコ凶暴につき・・・

このネコ凶暴につき・・・_f0141800_22255535.jpg
中三の娘は 生まれたときからおうちにネコがいる環境で育ち 無類のネコ好き

・・・のはずでした

ラフィーに会うまでは・・・

ラフィーはとても機敏なネコで 動きが素早い

気が強いのか 怒られると 逆ギレします(まるで小六の息子のよう)

噛む 引っ掻く 言うこと聞かない(ネコだから当たり前だね・・・)



正月に親戚周りをするために外出

ラフィーはやむなくお留守番だったのですが・・・ 

帰ってきたら 手を何度も何度も噛むのです

「このネコ 手に負えないか??」 と 思うほど


でも

無類の甘えん坊

毎晩 私の布団に入ってきて 甘えます

時には耳元に鼻を押し付け「グルグルグルグル」と・・・

寝れません(笑)


おてんばぶりは 毎日発揮

今日もキャットタワーから落ちました・・ (注::無傷)
このネコ凶暴につき・・・_f0141800_22261164.jpg

by nassy74 | 2008-01-13 22:27 | ねこ