人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

今年の目標(遅い!!)

まだ1月だから間に合うよね?

ギリギリでもOKだよね?



・・・と言うことで 今年の目標なんぞを考えてみました





その1

ブログをサボらずに更新してみようかな

   ブログ更新も 習慣ですね~
   ここ1ヶ月ちょっと 続けてみると あら なんのことはない 順調に更新してるじゃない 私!
   みたいな

   ようは 仕事と家事と楽しみと メリハリをつけて生活しようと思います






その2

キッチンのガスコンロは しつもキレイにしてようかな

   いえね
   12年使っていたガスコンロがついに壊れたので 昨年11月に換えたのです
   新品ピカピカのガスコンロ!
   その美しさをキープするよう努力します(^^)ノ
   まだこのとおり 綺麗をキープ中♪
今年の目標(遅い!!)_f0141800_14219100.jpg

リンナイのDELICIA GRiLLER(グリレ) です
夫イチオシのビルトインコンロでして
最初は 「えーーー?  ゴツイじゃん」  って思ったんですが
使ってみると 最高です
お手入れもしやすいので ストレス無しです
最近のビルトインコンロって凄いです

後は換気扇をお手入れしやすいのに換えたいところですが
残念ながら 壊れません
ここだけの話 壊していいですか?

今年の目標(遅い!!)_f0141800_1432878.jpg
それだけは やめて~~

by nassy74 | 2011-01-30 14:37 | 日記