人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

1月27日 今日のお弁当

娘の今日のお弁当です
1月27日 今日のお弁当_f0141800_1917189.jpg

□ 鶏のつくね 青ねぎと大葉入り
□ 大根の煮物 結構定番のお惣菜
□ 卵焼き  おだしの味の甘くないタイプです 今日は隠し味にマヨネーズを入れてみました  
□ アスパラの塩茹で 娘は茹でたままが好みなんです
□ ゆかりのふりかけ

娘はいつもこのお弁当箱です

2段に分かれるタイプは好みじゃないらしく オールインワンタイプ(?)なんです

単にお弁当箱を洗うのが楽だから だと思いますが

「今日も美味しかった~~」  と言ってもらえると 癒されます




ラフィーの棒渡り挑戦!

・・・ではなく 紐につられています
1月27日 今日のお弁当_f0141800_1923226.jpg
1月27日 今日のお弁当_f0141800_19231860.jpg
1月27日 今日のお弁当_f0141800_19234152.jpg
1月27日 今日のお弁当_f0141800_1924050.jpg
1月27日 今日のお弁当_f0141800_1929265.jpg

はいはい    固い決意ですこと!

女の子なのに勇ましいですよ (いいのか?)
by nassy74 | 2011-01-27 19:32 | 料理