人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

休日のブランチ

今日は家族全員ゆっくりまったりのはじまりでした

のんびりしているうちに朝ごはんの時間はとうに過ぎ 腹は減ったが昼ごはんには早いといった

だらしな~い休日

じつは  大好き♡



作ってあったアップルパイ
休日のブランチ_f0141800_13224210.jpg

今冬は長野の父と友人からそれぞれ1箱届いたりんご

いくら食べ盛りの息子がいるといっても肉食系人種

食べきれるわけがありません

なので頑張って作ってみました    あ  生地はパイシートすけどネ


そのアップルパイとジャーマンオムレツと紅茶で 今日はブランチにしました
休日のブランチ_f0141800_13275499.jpg
ジャーマンオムレツには野菜もたっぷり入っているので 結構なボリュームです

このオムレツににコストコで買ってきたピカンテソースを添えて
休日のブランチ_f0141800_13385562.jpg

このソース 最高です!

チョイ辛でいろいろな料理に使えます   我が家の定番ソースになってます




~.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.☆.・.・.・.~




今日は天気も良くてちょっと暖か 風も無くて良い日です

にゃんずはお父さんにコーミングしてもらってゴキゲンです

いえ

正確に言うと ラフィーはゴキゲン ソフィアは不機嫌(笑

不機嫌というほどではないと思うのですが 取り敢えず逃げます
休日のブランチ_f0141800_13454750.jpg

気持ち良いニャ♪ ゴキゲンニャ♪
休日のブランチ_f0141800_1330549.jpg


まずは家の中で つかまりたくないオーラ 出してます
休日のブランチ_f0141800_13471862.jpg

首のあたりは気持ち良いんニャけどね でもね でもね・・・
休日のブランチ_f0141800_1331990.jpg


ちょっとするとこの通り   そそくさと家の中をめざしているんですよ~
休日のブランチ_f0141800_13311697.jpg

by nassy74 | 2011-01-23 13:56 | 料理