人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

まどろーむ

6年前まで使っていたケイタイの振動を目覚ましがわりに使っていた私

電池なんてとうの昔に消耗していたので 充電しながら使っていたら

とうとう夫に「電気結構食うんだぞ」と 怒られちゃいました

音じゃなくて振動で起きるの 気に入ってたのに・・・



で 見つけたのがこれ
まどろーむ_f0141800_0511055.jpg
マドロームです

クラシックスタイルで 見た目もかなり気に入ったのです♪



そして・・・

波の音でゆっくりお目覚め(の予定)

二度寝のまどろみを楽しみながら起きれる(予定)

明日から極上の目覚めを体験できる(はずだってば!)

でも 違う意味でまた夫に怒られる予感がします(知らないもーん♪)
by nassy74 | 2011-01-14 00:59 | 日記