人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

新しい職場

約10日間のリフレッシュを経て 4月1日から 新しい職場になりました

今度の仕事も 変わらず事務系

だけど

勤務先の業種は 大きく変わり

しかも 規模も大きく 全職員で 250人以上というところです


転職を心に決めたのは 1月

新聞広告に載っていたので まずは履歴書を と 送ったら

すぐ面接の段となり 一週間後には内定をいただきました

このトシで内定とは!

しかも 4月まで入職を待ってもらえるとは・・・

かなりびっくりしました

4月が近づくにつれ 「ホントに入れるんだっけ?」

なんてことも思いながら

無事 転職成功いたしました




若き人々が(こう書くとかなりババくさいよね) 職にあぶれるこの時代・・・

ラッキーだったのかな と いろんな方に感謝しております


新しい職場での感触も良好♥

今までの経験がお役に立てれば

なんて 思っております
by nassy74 | 2010-04-03 20:35 | 日記