ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

今更ながらのなんとなく

皆さんこんばんは。

いろーんなことがあってブログを更新しようか迷っているうちにあっという間に8ヶ月以上経ってしまいました。

数ヶ月以上ぶりにログインしたら、ログイン画面が変わっていてプチびっくり。

うらしまたろうチックな気分です。

こんなちっとも更新しないクソブログなのに、レポートを見て足を運んでくださる方がいたことを知り

ちょっと感激しています。


猫’sは相変わらず元気にしております。



.・.・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・.
震災に遭われた方々、またご家族・ご親戚や友人等が被災されたと言う方々に

大変遅れましたが心よりお見舞いを申し上げます。
.・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・..・.


ほんとにトンチンカンな私でスミマセン。
[PR]
by nassy74 | 2011-10-07 00:52 | お知らせ

復活しました

nassy05 の 私は長毛種のお猫さま に遊びに来てくださっていた方

こちらに初めて遊びに来てくださった方


8ヶ月前に19年飼っていたチンチラシルバーの ミルキー が

天に昇ってしまってから

なかなか更新できなかったけれど ようやく復活!

気持ちを新たに

新しいブログで

皆さんとお友だちになれたら…



思っています




そして…

クリスマス頃に我が家に猫ちゃんが来ることになりました

タイトルの通り

今度も「長毛種」のお嬢様です(^.^)
[PR]
by nassy74 | 2007-12-01 09:17 | お知らせ