ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:外食( 2 )

オイスターバー

所用があり、夫婦で東京へ出かけました。

車で移動派の夫ですが、今回はめずらしくバスで。


用事の後は銀座に出かけ、以前から一度行きたかったオイスターバーへ♪
このためにバスだったんです(^^)


牡蠣の5種盛り
f0141800_16365930.jpg

牡蠣の燻製
f0141800_16371381.jpg

牡蠣の焦がしバター焼き
f0141800_1637264.jpg

牡蠣のカルボナーラ
f0141800_16373984.jpg



牡蠣  牡蠣  牡蠣  !!

いいですよね~~ 牡蠣♪♪

息子は受験生で家で留守番&にゃんずのお守り。

大人だけで楽しんでしまいました。
[PR]
by nassy74 | 2013-12-01 16:58 | 外食

トックブランシュ

夫が 「良いワインが手に入ったから」 と、

先日、ワイン持ち込み可(もちろん持ち込み料は払ったと思いますよ)の

カジュアルフレンチレストランに行って来ました。


デキャンタージュしていただきました。 いつも飲んでる安いワインとは違いましたね〜
f0141800_23193918.jpg

アミューズ
f0141800_11294588.jpg

本日のオードブル
f0141800_1130924.jpg

ヴィシソワーズ(家で作るのとは段違い!)
f0141800_11304674.jpg

シェフのきまぐれ魚料理
f0141800_1131610.jpg

特選牛ヒレ肉のステーキ
f0141800_11312816.jpg

デザート
f0141800_11314468.jpg



どれも美味しくて大満足‼でした。

しかも夫のおごり(*^_^*)

今年は結婚記念日にどこにも食事に行かなかったから(彼は会社の旅行だった…)

その代わり?

家族4人で楽しみました☆

【追記】
ipadから投稿すると画像がヘンになっちゃうことが度々・・・   どうしてでしょうねぇ

[PR]
by nassy74 | 2013-08-25 11:54 | 外食