ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ソフィア( 4 )

ある日の寝姿

ネコとは思えない格好でくつろぐのは実はこちら
うーん・・・

どうしてこの格好なんでしょ?

こんな感じの鳥型恐竜、いたようないないような、ねぇ。
f0141800_17123947.jpg


ちなみに別の日に前から撮るとこんな感じ(=^x^=)
f0141800_1122422.jpg

[PR]
by nassy74 | 2013-08-18 14:15 | ソフィア | Comments(4)

お見送り

f0141800_9221794.jpg

ソフィアは毎朝、夫のお見送りを欠かしません。
(汚い玄関で失礼!)

白い柵は、100均で買ったスチールネットで作ったゲートです。

ソフィアにはしっかり有効!
ラフィーにはなんとか有効・・・
[PR]
by nassy74 | 2011-10-08 09:22 | ソフィア | Comments(4)

毛玉取り

娘とソフィアの毛玉取り


いやにゃ いやにゃ
f0141800_1211784.jpg
私の腕の中に顔を隠してます(^m^)


でも こうやってると なにされてるかわからなくていいにゃ
f0141800_121824100.jpg
おりこうにじーーーっとしています

意外とおとなしく毛玉を取らせてくれるソフィア

このときしっぽもブンブン振らずに 落ち着いていたんでよ

実はこの子 ドM だったりして (^^;;;




今日の成果
f0141800_12154292.jpg
少ないほうですが 2/3は取れたようです(^^)ノ

[PR]
by nassy74 | 2011-02-06 12:21 | ソフィア | Comments(2)

テレビを観る

パソコンを整理していたら出てきました

去年のオリンピックの頃(古っ!)のソフィア

f0141800_23313321.jpg


この中に誰が入っているにゃ?


テレビはそんなに近くで観ちゃいけませんっ

[PR]
by nassy74 | 2011-01-04 23:32 | ソフィア | Comments(4)