ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

「癒しの天使」じゃなくて卑しい

あたち 水が飲みたいの 

足がお茶碗に入ってるって?

そんな細かいこと 気にしない 気にしない
 

f0141800_176278.jpg

f0141800_176823.jpg


あれれ  今度は足に水が??

でもね  気にしないのが あたちの ポリシー♪

f0141800_1771970.jpg



ラフィーの本名 ラファエルは 癒しの天使なのですが

このラファエルは どう考えても 卑(いや)しい天使 です

[PR]
by nassy74 | 2008-01-22 17:14 | ねこ | Comments(4)
Commented by mu-pi-cyan at 2008-01-23 20:10
卑(いや)しい天使って、面白い。
ホントに何でもパクパク食べますよね。
老猫用の餌もおかまいなし・・・
どんどん 大きくなって リードをつけてお散歩に行きたいなって思ってます。
うちの子は、日本猫みたいですが、ラフィーちゃんは、毛が深くて
きれいですね。
Commented by fu-and-boro at 2008-01-23 23:22
あはは・・  声を出して笑ってしまいました。
卑しい天使ですか!
おおらかといってください。
小さなことは気にしないのです・・・ね,ラフィーちゃん。
Commented by nassy74 at 2008-01-25 08:06
mu-pi-cyanさん
最近益々「山猫化」していて、おてんばぶりに手を焼いています・・・
今日はキャベツの端切れをおもちゃにしていました(・.;)
Commented by nassy74 at 2008-01-25 08:08
fu-and-boroさん
「小さいことは気にしない」という意味ではおおらかです。。。
ちょっとくらいしっぽを踏まれてもニャンとも言いません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード