ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

オイスターバー

所用があり、夫婦で東京へ出かけました。

車で移動派の夫ですが、今回はめずらしくバスで。


用事の後は銀座に出かけ、以前から一度行きたかったオイスターバーへ♪
このためにバスだったんです(^^)


牡蠣の5種盛り
f0141800_16365930.jpg

牡蠣の燻製
f0141800_16371381.jpg

牡蠣の焦がしバター焼き
f0141800_1637264.jpg

牡蠣のカルボナーラ
f0141800_16373984.jpg



牡蠣  牡蠣  牡蠣  !!

いいですよね~~ 牡蠣♪♪

息子は受験生で家で留守番&にゃんずのお守り。

大人だけで楽しんでしまいました。
[PR]
by nassy74 | 2013-12-01 16:58 | 外食 | Comments(4)
Commented by つむぎ at 2013-12-30 22:43 x
うわ~~牡蠣!牡蠣!
美味しそう~~
何度か大当たりをして「もう一生無理っ」ってなってるけど
必ず復活して牡蠣を堪能する食いしん坊です(照

今年も楽しいおしゃべり有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします♥
Commented by nassy74 at 2014-01-16 22:32
つむぎさん
自分のブログ、放置しすぎてコメントにも気付かず・・・
やっと"今"気付いたと言うマヌケっぷりです。
遅れちゃってごめんなさいね。

牡蠣、美味しかったですよ~♡
また行きたいです(^^)

こちらこそ楽しいおしゃべりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね★
Commented by goku-59 at 2014-08-23 10:58
このオイスターバーって、テレビに何度か見たことがあるところかな?
1度行ってみたい!!って思ったお店なんです♪
私も大当たりしたことがあって、それから生牡蠣が苦手なんですが、
ここのは「食べてみたい!」って思いました。
Commented by nassy74 at 2014-08-23 11:23
goku-59さん
こんな放置ブログにコメントいただいてありがとうございます。
たまには更新しなくちゃなぁぁぁって思っているのですが腰が重くなっちゃって(^^;;

このオイスターバー、お店の名前は忘れちゃったけど(夫に聞けばわかるかも、な感じ..)すっごくおいしかったです~~♪
また行きたいお店のひとつかな?
私も大当たりしたことがあるけど、そのつらい経験より牡蠣の魅力の方が勝っていて・・・  単なる食いしん坊なんですかね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

    みかん >>