ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

墓参りといろいろ

昨日は朝から御殿場の富士霊園へ墓参りです。

いつも義父とか伯母を誘って行くのですが、今回はどうも元気が出ないらしく、

残念ながら夫婦二人で出かけました。

途中渋滞に巻き込まれながら9:30頃御殿場に到着!

富士山が裾野までくっきりと見えました♪   車で走りながらの撮影だったので、柵が斜めになってます(笑
f0141800_17594344.jpg

その1時間後、富士霊園近くから撮ったのですが、雲が出てきました。
f0141800_1814463.jpg



この後田子の浦まで足を伸ばしました。

毎日「しらす入荷情報」をupしている田子の浦漁協、この日も獲れたてあり!ということで

田子の浦漁協食堂であこがれのしらす丼を食べました♪♪♪

これは「富士山丼」だったかな?   生しらすと釜揚げしらすの丼です。
f0141800_1855595.jpg

これはもう絶品!!!

このためだけに田子の浦まで来て大正解。 絶対また行く~~~(笑




そして横浜へ。

予定より早かったので、元町チャーミングセールをちょっとだけのぞいてきました。

以前から普段使いのバッグが欲しくて。。。キタムラのバッグが手ごろかしら???

なーんて思っていたので、ついshopに(^^;

そしたら夫が「キミの誕生日も近いし、買ってあげるよ」と言ってくれたので

つい甘えて買ってもらっちゃいました。

形状と大きさがちょうど欲しかったタイプで一目ぼれです(照
f0141800_1917819.jpg


もうゴキゲンな私。

家に帰って息子が開口一番

「お母さん、かばんいっぱい持ってるじゃん!!」

・・・いえ、この形は持っていませんのよ?

実は鍋かバッグか財布を与えておけばご機嫌なんです、私・・・





この後夕方は伯母とホテルニューグランドで食事でした。

伯母はかなりの高齢なのですが、昨日は気分が良かったみたいで久しぶりの

外食にお供できました。

墓参りの報告も兼ねて、一緒に過ごせてなにより♡



久しぶりのお出かけでしたが、日帰りじゃもったいないくらい(^^) 盛り沢山な感じですよね(笑
[PR]
by nassy74 | 2013-09-29 19:30 | 日記