ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

ある日の寝姿

ネコとは思えない格好でくつろぐのは実はこちら
うーん・・・

どうしてこの格好なんでしょ?

こんな感じの鳥型恐竜、いたようないないような、ねぇ。
f0141800_17123947.jpg


ちなみに別の日に前から撮るとこんな感じ(=^x^=)
f0141800_1122422.jpg

[PR]
by nassy74 | 2013-08-18 14:15 | ソフィア | Comments(4)
Commented by つむぎ at 2013-08-21 07:09 x
・・・ソフィアちゃん?
おてて、痛くないの?
これって、くつろいでいるの?
確かにちょっとばかり恐竜っぽ・・・(ぁゎゎ
Commented by nassy74 at 2013-08-22 12:41
つむぎさん
この体勢がいいみたいですよー
変わってるよねぇ・・・
やっぱり?!恐竜に見えるよね?(笑
Commented by fu-and-boro at 2013-08-25 10:59
います、います、 こういう恐竜が・・・・(笑)
すごい格好ですね、 器用なお手手、  楽なのかな?

nassy74さんいろいろありがとう、
思い残すことなくフーとお別れが出来ました。
すぐそばで私たちのこと見守ってくれていますし、  満足しています。
皆さんに可愛がられたフー、 しあわせでした。
何時もコメントありがとうございました。
Commented by nassy74 at 2013-08-25 14:13
fu-and-boro さん
でしょう?
こんな恐竜いそうですよね〜(笑

フーたん、最後まで頑張りましたね。
良いニャン生だったと思います♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード