ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

夫の盆休み

お盆休みの夫が、晩御飯をこしらえてくれました‼

(私は盆休みは無しなの (T_T) )
f0141800_2304142.jpg


ありがたいですね〜♡
[PR]
by nassy74 | 2013-08-13 23:01 | 料理 | Comments(4)
Commented by つむぎ at 2013-08-14 14:58 x
WOW!
何品も作ってくれる旦那様すてき♥バランスも良いし~
うちも作ってくれるけど、多くて二品(笑
それも、かなり褒め称えないといけないの・・・。

↓ソフィアちゃん、背中寝違えないのかな?ネジレ過ぎです!(笑
Commented by nassy74 at 2013-08-14 23:03
つむぎさん
実は今日も夫の料理でした。
うちも家族総出で褒め称えます〜(ホント美味しいですからね)
その効果でしょうか?
明日は朝ご飯も作ってくれるそうです(*^_^*)
ニンゲン、やっばり褒めなくちゃ、なんでしょうね!
Commented by ねこ屋敷 at 2013-08-18 12:37 x
羨ましいですね~!
私も お盆は休みなしで 職場は皆さん交代で休み取ります。
7月末来客で お休みを取ったので それが夏休みかな~??

うちも 作ってくれる時は 自分好みのを作ってしまうので、子供達には不評です。
辛すぎたり 自分の好みの食材だけだったり・・・・
そして 1品のみ。
仕方なく 別の物を作ります  トホホ・・・・

だいぶこちらも朝晩気温が下がってくれるようになりましちゃが、
最低気温が30度近いなんて 普通じゃないですよね。
ニャンズも 夕方帰ると ぐた~としてました。
少し 食欲も戻った感じです。
Commented by nassy74 at 2013-08-18 15:06
ねこ屋敷さん
私は夏休みは無かったけど、その代わり夫が食事の用意をしてくれたので、下手に一緒に休みより楽だったかも♪です。

にゃん達も暑そうですよね〜
早く涼しくなって欲しいです(泣
名前
URL
画像認証
削除用パスワード