ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

ダラ〜リ

ソフィアったらすごい寝姿でしょう(=^ェ^=)
f0141800_22204249.jpg

サマーカット効果で、それほどバテずに食欲モリモリのにゃんず☆

それでもエアコンのかかっていない廊下では伸びの〜びで寝ています。



ニンゲンはこの暑さ、たまりません(・_・;

東京昨夜の最低気温が29度って本当ですか?凄過ぎませんか?ヤバくないですか?




館山はそこまでではないけれど、去年より絶対暑いですよ。

エアコンが無いキッチンは地獄のようで(泣

その地獄で頑張って作った最近のお気に入り
f0141800_22324550.jpg

ゴーヤの洋風天ぷら・トマトのジュレ添え です。

ゴーヤの食べ方では今のところ一位かな。
[PR]
by nassy74 | 2013-08-11 22:41 | ねこ