ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

ランチパーティー

会社の友人を招いてランチパーティーを開きました。
f0141800_1336896.jpg

パーティーと言っても、いつも作ってるような普段のイタリアン。

シーフードマリネ
ペンネボロネーゼ
ビシソワーズ
キノコのクリームリゾット
トマトのスパゲティ

お昼だったので、泡の出るシュワシュワは我慢しました(笑

友人は若い子が多かったので、こんな料理でも途中から料理講習会みたいになっちゃって(照

マリネやトマトのスパゲティはお家に帰ってトライした子も何人か・・・

今度は料理教室開いて〜

なーんておだてられて、すっかり気を良くしてる単細胞な私です(^_^;)
[PR]
by nassy74 | 2013-07-28 13:46 | 料理 | Comments(6)
Commented at 2013-07-28 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nassy74 at 2013-07-29 12:23
鍵コメさん
コメントありがとう♪
トマトのスパゲティは本当に好評で、その後何回も作っている子がいます(照
そういうの、嬉しいですね(^^)
Commented by つむぎ at 2013-08-04 09:15 x
本当に美味しそう!
イタリアンって、夏にいいですよね。
華やかだし、お野菜美味しいし、ボリュームもあるし。
わたしも教えてほしい~♥
Commented by nassy74 at 2013-08-04 22:17
つむぎさんっ
教えて なんて、なんて事を!!(汗
こちらが教えてほしいくらいですよ~~

私の料理はなんちゃってイタリアンなので、つむぎさんにはすぐボロが見破られちゃいますよ(^^;
Commented by fu-and-boro at 2013-08-09 13:52
これは料理教室を開いたほうがいいかも知れませんよ。
私も生徒になりたいです。

トマトのパスタ・・・大好き
でも毎回味が違う、おいしい時もあるし不味い時も・・・。
nassy74さんのレシピは?
庭でトマトが取れだしましたので 作ってみます。
Commented by nassy74 at 2013-08-11 14:33
fu-and-boroさん
お褒めいただいてうれしい限りです♪
でも、分量適当の基本手抜き料理ばかりなんですよ(^^;;
基本自分の食べたいものを作るので、その場では「こうやったらもっとおいしくなるかも」とアイデアが浮かぶのです。が、その時一回ぽっきり(の味)なこともしばしばです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード