ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

シャリアピンステーキ&そら豆のポタージュ

夫のシャリアピンステーキと
私のそら豆のポタージュ(今日は温かいスープ)。
今日は夫婦合作の夕ご飯です。

赤ワインが渋めで肉に良く合います。
美味しかった~(^^)
f0141800_2151339.jpg

[PR]
by nassy74 | 2013-05-19 21:51 | 料理 | Comments(4)
Commented by ねこ屋敷 at 2013-05-20 22:34 x
お肉料理がおいしそうですね!!
白が好きな私は 割と魚料理でワインいっちゃいます。
そうそう、白のゲベルツで 餃子が合うんですよ!!!
食べてみてください (^0^)
Commented by nassy74 at 2013-05-22 12:20
ねこ屋敷さん
夫は肉料理が得意みたいです~
楽しんで作ってくれるので助かります(^^)

餃子とワインですか?
試したことないです。
ゲベルツですね! 今度試してみようかしら(笑
Commented by つむぎ at 2013-05-27 20:02 x
美味しそう~~旦那様すごいですね!
付け合せにズッキーニって大好き♥
ポタージュも飲みたい~~
お子様舌のワタシは、赤はライトボディしか飲めない・・・
Commented by nassy74 at 2013-06-02 15:49
つむぎさん
付け合せは私担当でした。ズッキーニ、美味しいですよね♪
ズッキーニはトマト味でパスタにしても美味しいから大好きです。
このポタージュ、考えてみると贅沢なのかも。
ものすごい量のそら豆を使って作りましたからねぇ。。
そら豆って買うと意外と高いんですよ~(これは頂き物でした)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード