ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

夫のGWバーベキュー

ゴールデンウイークはお出かけ無しでゆっくりの我が家。
夫のバーベキューでくつろいでいます♪
f0141800_19554689.jpg


ワインが足りないf^_^;)
[PR]
by nassy74 | 2013-05-05 19:58 | 料理 | Comments(4)
Commented by ねこ屋敷 at 2013-05-08 20:56 x
連休前半は 実家の広島に娘夫婦と一緒に車で帰りました。
後半はのんびり 疲れを取って映画に行ったり6日は 館山まで足を伸ばして 美味しい地物のお鮨を食べて帰りました。
ニャンズは なぜか 狭いピアノの上とか好きですよね~!
Commented by つむぎ at 2013-05-08 23:32 x
BBQは、オトコの仕事ですね!
体調が戻ったら、ガッツリお肉が素敵すぎーー♥
これはワイン進みますね!
あぶな~~い。嬉しいあぶなさ(笑
Commented by nassy74 at 2013-05-09 12:49
ねこ屋敷さん
広島まで車で行ったのですか?
わ~ 長旅ですね!
ヒマリちゃんも一緒だったのかしら。

館山にもいらしたのですね☆
館山の寿司はやはり地魚の御寿司ですね!
マグロもいいけれど、鯵とかアオリイカとか美味しいんですよね~
Commented by nassy74 at 2013-05-09 12:52
つむぎさん
そうです、BBQはオトコの仕事!(笑
この後、残ったお肉とソーセージをスモークしてました。
それを昨日いただいたのだけど、やはり美味!
スモークも夫担当で私は手を出さないことにしてます(^^)
ワインは辛口だったので、ホントお肉にピッタリでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード