ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの箱

お気に入りの箱に入ってご満悦のラフィー
他の箱は噛んで壊しちゃうけど、これは大事にしている風です(=^x^=)
(画像提供 : 娘ちゃん)

f0141800_12555814.jpg

f0141800_12562124.jpg

f0141800_1304620.jpg

[PR]
by nassy74 | 2013-04-16 12:53 | Comments(2)
Commented by つむぎ at 2013-04-19 08:00 x
ラフィーちゃん、ご満悦ですね~~
大きさもちょうどいい・・・ん・・ちょっと小さい?(笑
うちにも同じような籐のケージあったんですが、破壊されました!(爆
Commented by nassy74 at 2013-04-21 23:25
つむぎさん
これでも丸くなって寝るときはすきまがあるんですよ(笑
でも実のところはギリギリです(^o^)
この籐のケージは中華街で買ったのかな?
先代猫・チンチラのミルキーは10数年壊れることもなく使えてましたが(写真のは2個目)、このこらにかかるとひとたまりもなかったですねぇ(泣
まずは鍵の部分をずる賢い。。いぇ、頭の良いラフィーに破壊されました。
なので見てのとおりのボロボロで、しかも今はケージじゃなくて主に暑いとき用の寝床になってます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード