ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

よそ猫ちゃんの訪問

よその猫ちゃんが遊びに来ました。
f0141800_0573583.jpg

こういう時だけ二匹仲良く並んでねぇ(笑

先方は興味深げにこちらを見てましたが

ラフィーは息を荒げてイカ耳

ソフィアはしっぽブンブンでした(^^;;
[PR]
by nassy74 | 2013-03-31 20:56 | ねこ | Comments(2)
Commented by ねこ屋敷 at 2013-04-06 18:04 x
よそのねこちゃんも 興味津々でよってくるんですね!!
実家の雄猫は 力も強かったせいか 網戸だったのでそれを
勢いあまって外れるほどの力で突っ込んで行き 野良猫を
追っかけて行ってしまい 呼び戻すのが大変でした。
外に出た事ない子が 出ちゃったんですから・・・
Commented by nassy74 at 2013-04-09 00:46
ねこ屋敷さん
こんな風に興味を持つコはあまり見かけなかったですねぇ。
なので可愛く思えちゃう(^^)

ご実家の猫ちゃん、網戸を突き破って追っかけたのですか?
ワイルド~(^^)ノ
でも、うちのラフィーだったら同じことしそうでこわい・・・(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード