ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

ケンカの現場

ソフィア「ちょ、ちょっと、なによ!!」
f0141800_1919463.jpg

ラフィー「はぁ~~? 別になんでもないし!」
f0141800_19193142.jpg

ラフィー「ってアンタ、今、手を出したわね??」
f0141800_19191452.jpg

ソフィア「だったら何よ!あたしだっていっつもやられっ放しじゃないにゃよ!」
f0141800_19183823.jpg
ラフィー「イタタ。ちょっとやるじゃない」
f0141800_19175537.jpg

ラフィー「さぁ~て、この後どうおしおきしましょうかねぇぇぇ」
ソフィア「ヒェェェ・・・」
f0141800_1917405.jpg



いつもラフィーにやられっ放しのソフィアもたまーに反撃しているようです。

でも大抵負けちゃうのよねぇ

ボス猫ラフィー・・・
[PR]
by nassy74 | 2013-01-28 19:36 | ねこ | Comments(2)
Commented by つむぎ at 2013-02-05 07:44 x
ラフィーちゃんの躾、厳しそうですね(汗
ソフィアちゃん、耳が烏賊になってるし(笑
ゴージャスなおふたりの取っ組み合い、すごいでしょうね~~
相方がほれ込んだノルの赤ちゃんは、泣く泣く諦めました。
うちも今の3猫で、すでにしっちゃかめっちゃかなので~~(苦笑
Commented by nassy74 at 2013-02-07 12:53
つむぎさん
そうなんです、躾が厳しすぎて・・・(困

つむぎさんち、4匹目ならず!でしたかー(笑
ノルは賢くて(たまに「ズル」がつきますが)甘えん坊なんですよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード