ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

毛玉取り

娘とソフィアの毛玉取り


いやにゃ いやにゃ
f0141800_1211784.jpg
私の腕の中に顔を隠してます(^m^)


でも こうやってると なにされてるかわからなくていいにゃ
f0141800_121824100.jpg
おりこうにじーーーっとしています

意外とおとなしく毛玉を取らせてくれるソフィア

このときしっぽもブンブン振らずに 落ち着いていたんでよ

実はこの子 ドM だったりして (^^;;;




今日の成果
f0141800_12154292.jpg
少ないほうですが 2/3は取れたようです(^^)ノ

[PR]
by nassy74 | 2011-02-06 12:21 | ソフィア | Comments(2)
Commented by ねこ屋敷 at 2011-02-07 13:58 x
ソフィーちゃん ちゃんとつかまってますね~!
毛玉は 永遠のテーマ・・・・
我が家は 唯一武蔵だけが ほとんど毛玉ができない。
ジャンは 製造マシーンだし 噛むし・・・
はげちゃびんです!!
Commented by nassy74 at 2011-02-07 23:04
ねこ屋敷さん
うちはラフィーは殆ど毛玉ができないんですよー
ラフィーとソフィア、毛質が全然違います。
「毛玉のできない猫なんて!」と
ラフィーが我が家に来たときは本当にびっくりしましたもん(笑

ジャンジャンははげちゃびん?!
噛むのはラフィーと同じだわ(悩
名前
URL
画像認証
削除用パスワード