人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラ猫じゃん!フォレストキャット

nassy74.exblog.jp
ブログトップ

これがないと日本人は困りますっ

これなんだと思います?
これがないと日本人は困りますっ_f0141800_1433473.jpg




炊飯器なんです
これがないと日本人は困りますっ_f0141800_14332719.jpg


昨夜のこと
翌日の朝のために米をといで
さあ、タイマースイッチオン!
しかーし!
ウンともスンとも言いません

どうやら突然壊れてしまったようなのです(涙)


分解大好き夫が早速調べてくれたのですが どうやらヒューズが飛んでしまったようなのです
(調べてわかるところがスゴイではないかっ)
これがないと日本人は困りますっ_f0141800_1436454.jpg


そして夫はヒューズを買ってきて 修理を試みていましたが 
バチン! と音をたてて 炊飯器は天に召されました


12-3年は使っていたと思っていたけど調べてみたら 
たったの7年しか使っていなかったことが判明(大粒涙)

これから買いに行ってきます(軽く浮き足立ってるのはなぜ?)
by nassy74 | 2009-01-14 14:38 | 日記